
  • 2012.02.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『必需品』

    • 2012.02.11 Saturday
    • 22:38
    やっと見つけたsen_i6094.gif
    冬限定sen_i4044.gif
    私の足のお供Image0067.gifムートンスリッパさんImage0067.gif20120209232926.jpg
    このムートンスリッパさんで3代目knon_i4731.gif
     
    なかなかお店にかかとも覆っている靴タイプの物がなくて、今年は新しいムートンさんを諦めかけていた矢先の巡りあいImage0160.gif
     
    大興奮3fWrOf_220.gif
     
    これで今年も冷えから足を守ってもらえますわぁ3nPQwc_70.gif
     
    ムートンスリッパさんの温もり最高mpp_i4450.gif
     

    • 2012.01.11 Wednesday
    • 23:29
    『さつまいも』が苦手な私。
    もちろん焼き芋には興味ゼロ。
     
    そんな私でも、美味しいImage0067.gifと絶賛する芋が『安納芋(あんのういも)』
     
    鹿児島から送ってもらったこのお芋、焼き芋にすると絶品7b2Grf_70.gif
     
    糖度の高いトロットロの芋に現在メロメロですknon_i4731.gif
     
    F1060173.jpg
     
    『まいう〜9hamie_70.gif
     
     
     

    2012年

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 00:37
    遅くなりましたが新年のご挨拶knon_i5686.gif
     
    明けましておめでとうございます
    knon_i5685.gif
     
    今年もよろしくお願いしますknon_i5071.gif
     
    F1060209.JPG
     
     

    『絨毯』

    • 2011.12.23 Friday
    • 17:02
    家の前にある神社の銀杏の木。
     
    葉っぱが全部落ちて一面真っ黄色。落ち葉の絨毯。
    キレーだなImage0284.gif
     
    F1060186.jpg
     
     

    季節もの

    • 2011.12.15 Thursday
    • 21:09
    ご無沙汰しております0EQRH9_70.gif
     
    早いものでもうすぐクリスマスmai_i6217.gifknon_i5691.gifknon_i5690.gif
     
    私の部屋でも『ちょこっとクリスマス』開催中Image0067.gif
     
    可愛らしくてついつい買ってしまった置物。お気に入りがまた1つ仲間入りbeMdw0_70.gif
     
    ひとあしお先に
    0o2oK9_70.gifMerry Christmas4o2oV2_70.gif
    F1060147.jpg
     
     
     

    一身上の都合により

    • 2011.10.13 Thursday
    • 23:42
    私事で恐縮ですが、この度一身上の都合により、しみず耳鼻咽喉科クリニックを退職することになりました。
    とても素晴らしい院長、スタッフとともに4年間働けたことを有り難く思います。
    そしてまだまだ未熟な私でありましたが、優しい言葉をかけていただいた皆様、今まで本当にありがとうございました。
    チーズ太郎こと吉村より

    秋ですね〜

    • 2011.09.26 Monday
    • 11:56
     

    風持つめたくなってきて、秋らしくなってきました

    我が家のベランダに新greenが最近いくつか追加されました
    その中のひとつ、「ホップブッシュ」

    今から紅葉して赤い葉になる予定

    初夏にはピンク色の花が咲いてかわいいんです

    無事冬を越えて、初夏に花が見れたらいいな〜


    BY homeuchiie

    2匹目[:猫:]

    • 2011.08.23 Tuesday
    • 21:13
    うちにはスコティッシュフォールドとオシキャットのMix猫がいます猫名前はチーズくん♂1歳るんるん
    そして、この21日に知人から子猫をもらいましたたらーっ
    この子猫は雑種の♂ですが、チーズくんにそっくり!
    色違いですが、本当よく似てますムード
    今はどちらの猫も警戒中ですが、仲良くなってくれたらいいなぁと母さんは願ってますウィンク
    Byチーズ太郎

    亀山八幡宮花火大会

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 22:52



    やっぱり、夏は花火!

    大きな音が体の奥にも響いてきますimage1.gif

    く〜!ビールが飲みたい!!

    BY*homeuchiie

    BBQ

    • 2011.07.26 Tuesday
    • 19:56
    毎年恒例といえば、海水浴に続いてBBQの我が家たらーっ
    今夏はすでに6回目のBBQを先程しました食事
    今日のメインは手羽先るんるんいやぁ本当に美味しかったですニコニコ
    ただまだ途中だというのに、急な雷雨雷雨にて終了汗
    お肉、野菜などまだ残っているので明日もBBQ決定!
    明日は夕御飯を考えなくてとっても嬉しいですイヒヒ
    BBQうまし
    byチーズ太郎

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM